初めまして

皆様こんにちは。

2020年が始まり、オリンピックイヤーとなりますが、いかがお過ごしでしょうか?

現在、埼玉県は2019年県魅力度ランキング41位となっており、低迷していますが、埼玉県は食・文化・観光等、様々な魅力があります。

皆様は、埼玉県と言えば何を想像しますか?

私は、埼玉と言ってすぐ思いつくのは、「さいたまスーパーアリーナ」「草加せんべい」「埼玉西武ライオンズ」

もちろん、上記だけではなく、様々な魅力が埼玉にはありますが、私の主観として盛り上がりを見せている地域としては、南部に多い気がします。

そこで、微力ではありますが、大好きな北埼玉の魅力を少しでも伝えられたらと思い、ブログを始める事にしました。

私は4人の子供のパパである為、毎回、外出は子供を連れて行っています。その為、どちらというとファミリー目線になるかもしれません。

また、職業は理学療法士をしていますので、埼玉とは関係ない施設のトピックスも入れていくかもしれません。

何分初心者の為、手探りの部分が多く、お見苦しい点もあるかと思いますが、ぜひよろしくお願い致します。